KREVA CONCERT TOUR 2023

KREVA CONCERT TOUR 2023『NO REASON』の期待やライブの感想など、みなさんの声を聴かせてください!

メッセージの投稿はこちら

皆さまに楽しんでいただくためにご利用にあたって以下のルールをぜひ守ってください

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】有歓声

2023.09.21 16:22:04

最高でした!
歓声ありのライブ楽しすぎます!

ニックネーム:ひつじ

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】有歓声

2023.09.21 16:22:12

本当に楽しかったです!
久しぶりの曲が多くてすごく良かったです!
横浜まで行った甲斐がありました
武道館公演行けなかったのはとても残念ですが
円盤化待ってます!
またライブ行きます!

ニックネーム:ひつじ

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】2daysお疲れ様でした!

2023.09.16 14:39:29

2days本当にお疲れさまでした。
今日も最高にかっこよかったです!
fesからはじまりワンマンのラストまで本当にずっと最高を更新し続けてました(泣)
現在26歳、幼稚園の頃からKREVAさんの曲を聴いて生きています。
青春というか人生そのものです。
いつまでも進化し続けるKREVAさんをいつまでも応援し続けたいので、健康に気をつけて末永く活動よろしくお願いします!
いつかまたその日がくるまで働いてお金ためます!
ありがとうございました!

ニックネーム:ぬぬ

【7月2日(日)【大阪】Zepp Osaka Bayside】あのねおです

2023.09.16 14:39:37

あの前メッセージ読んで頂いたkrevaさんと共演が夢のねおです
大阪参戦して今回は上京してきて
武道館きます!

ニックネーム:NEO ねお

【6月18日(日)【宮城】SENDAI GIGS】声を大にして誕生日祝い♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸

2023.09.12 18:15:33

お誕生日スペシャルライブに行きました!
声を出してよくて泣けました!コールアンドレスポンスをここ起きなく出来て幸せでした。
KREさんの曲は私たちのパートもあると思ってます

一緒に歌えて泣けました

ニックネーム:じぇし

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】ありがとうございました!

2023.08.25 15:38:34

3年ぶりの有歓声ライブ
本当にありがとうございました!
いきなりクライマックスから
ラストの選曲、、、もはや神、、、

敵がいない国ホールTOUR
初日の前日に延期となり
もうKREVAさんに会えないんじゃないかと
本当に思いました、、、
billboardTOUR.908FES2021+1
経てからのここ!!

今年になってから辛い事が
たくさんありましたが
KREVAさんの言葉があって
とても救われました!
これからも楽しい時、辛い時も
ずっとそばに居てください!

908FES2023
NO REASON TOURファイナル
日本武道館で待ってます!

ニックネーム:しょこぽこ

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

2023.07.18 14:09:04

3公演お疲れ様でした!
横浜だけの参戦でしたがとっっっても熱いLIVEでした!
声が出せて一緒に歌えて幸せな空間でした!
言葉に表すのがとても難しいくらいに気持ちが昂る素敵なLIVEでした!!!
KREさんはじめバンドメンバーの皆さんが楽しんでくれていたように見えて嬉しかったですし、実際に最高と思えていただけていたらファンとしては嬉しい限りです!!
よく我慢したな。と言われ泣いてしまいましたが、私たちよりも我慢して色々行動して下さったKREさん、バンドメンバー、スタッフの方には感謝しかありません。本当にありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
また9月の武道館も参戦するので全力で楽しませていただきます!!!
ありがとうございました!!!!!
ゆっくり休む時間がないかもしれませんが、暑さに気をつけてお過ごしください。

ニックネーム:mo908

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】お疲れさまでした!

2023.07.18 14:09:05

NO REASONツアー、Zepp横浜参戦しました! 最高はひとつじゃない!の言葉通りこれでもかという程、最高到達点の目白押しで…しかもKREさんとオーディエンスの掛け合い、やり取りが、素晴らしく‥これだよこれ!と何度も何度も涙腺が緩みました。
KREさんの幸せそうな表情、エネルギッシュなパフォーマンス、私達ファンの事をいつも思ってくれる優しさに最高な時間を過ごす事が出来ました。ほんとーに楽しかった、幸せな時間でした。とにかく凄いライブでした!武道館も大成功するよう一生懸命応援します。毎日暑いので、体調に気を付けてこれからのフェスやLIVE楽しんで下さいね。

ニックネーム:陽光

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】最高です!!!

2023.07.18 14:09:07

NO REASON TOUR、一旦お疲れさまでした!
横浜しか行けず残念でしたが、最っ高でした!!
やっぱり声を出せるって凄いことですね…
音楽のパワーをより感じることができました!!

日本武道館も楽しみにしています☆
本当にありがとうございました!!!

ニックネーム:YOSHIMIN

【7月9日(日)【神奈川】KT Zepp Yokohama】久々に声を出して一つになれました

2023.07.18 14:09:09

いきなり1曲目にあの曲がくるとは。一気に盛り上がりました。
何年かぶりに大声出して大興奮でした。ほんと嬉しくて顔がにやけっぱなしでした。KREさんの笑顔も最高に素敵でした。
またすぐに会いにゆきます。楽しい時間をありがとうございました。

ニックネーム:ちままん

(C)All Rights Reserved. elements ltd.